ラーメン屋で事件が起きました 笑

※最後に事件の写真がでます 笑( 艸`*)

先日、10号線で福岡から北九州に向かう途中の【北九州】と【岡垣】の分かれ道を岡垣方面に行った所にある【海老津ラーメン】の2件ほど先にあるラーメン屋さんに初めて入りました。

長浜ラーメンってかいてあったんですが、名前は忘れましたが^^;

一緒に行ったお二人は
①普通のラーメン
②チャーシューメンにきくらげのトッピング。

私は、「きくらげラーメン」って珍しいのがあったので、それにしました。
きくらげスキなので楽しみに待ちました♪
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

しかし!!来て、ビックリっ・・・・!!!!
まずは、これが①普通のラーメンです

おいしそうですね!
続いて、②チャーシュー麺にきくらげのトッピング
きくらげ多いよねっ!!笑

・・・・ってかこれで笑ってる場合じゃないのです。
③きくらげラーメン













見る準備はいいですか・・・!?








早くだせって?( ´艸`)





いきますよ?






Σ(Д゚;/)/…エエ!?

以上、きくらげ事件でした 笑

多すぎでしょ!?
写真より、実物のが全然インパクトがスゴイです・・・笑
ものすごく気前がいいですねぇ 笑

半分あげたけど、めっちゃありました!笑
ラーメンはすごく好みのお味でとてもおいしかったです♪

みなさまも機会があったらぜひ!(^^)!

“日本最高水準の水素水です…ありがとうの水素水”
腎臓、むくみでお悩みの方、ぜひ読んでほしい私が目の当たりにした体験です↓
水素水がいくら良くても、結局“水は水”でしょ!?そう思ってました・・・笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です