紫外線も怖くない!?水素水の美白作用♪

suisobihaku

台風がすぎさり、暑くなってきましたねぇ・・・( ゚ェ゚)

昔は「暑くなってきたからそろそろ日焼止めぇ~」って感覚でしたが、美容の先生によると、今や日焼止めは365日。一年中の必須アイテムだそうですよ!

紫外線が強いのは、暑い時期の7.8月かと思いきや、実は3~6月の方が強いんだって(*゚Д゚*)ェ…

知ってました?

なので、数年前から毎朝日焼止めが日課です。

はい、私もやっぱり初めは、
「毎日ぃ~・・・えーーーめんどくさぁい・・・」
と思ってましたが、人間慣れるものです。今ではなんっともなく普通につけちゃってます 笑

出来たものをアンチエイジング系で何とかしようとするのも大事ですが、予防するのもとても大事ですね!(っ´▽`)っ

先生によると、SPF50は、海やゴルフの時に。
普段使いはSPF30でいいそうです。

そんな毎日を過ごしているので、
日焼止めクリームを塗り忘れた日には
「あー。。。紫外線がぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。」と一日気になります。

あ、そんな話はこれくらいにして・・・


【水素水の美白作用】
紫外線の影響で発生する有害な活性酸素はお肌のハリをつくるコラーゲンを減少させるだけでなく、シミの原因となるメラニンを生成します。
しかし、研究の結果、水素水はメラニンの生成を抑制することがわかりました。
また、抗シワ効果と美白効果があることもわかっています。


飲むだけでなく、お肌に塗ってアンチエイジングしましょう♪
いつも忘れちゃうけど・・・今日は化粧水の前に水素水をパッッテングしよっと♪

1日たったの533円!私の“美容&健康対策っ”\(^o^)/
↓ ↓ ↓
ありがとうの水素水を今すぐお試しくださいっ!
初回注文・定期購入、お得価格!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です