H4O(水素水)って【腎不全の奇跡】の、あれだったのかぁ!!知識が入った今、見て分かりました!

このあいだ、今までにいただいた名刺の整理をしていたら、2年半ほど前にいただいたある男性のものがふと気になり、裏面を見ました。
すると、化粧品と一緒に、H4O(エイチフォーオー)という水素水の写真が載っていました!

名刺をいただいた時点で裏を見た記憶はありますが、当時は“水素水”って聞いた事があるくらいで、水素水メーカや商品も全くと言っていいほど知らなかったので、何も思わなかったのです。

あれから2年半の間に、まさか、自分が水素水を販売させてもらっているなんて!!人生わからないものですね♪

H4Oさんと言えば、今やわんちゃん・ねこちゃん用としても有名な水素水です。
ありがとうの水素水と同じ『水素ガスと圧力』による特許製法です。

こんなに有名になったきっかけは
「腎不全のねこちゃんに奇跡をおこした!」とTVで取り上げられた事ですよね!

もちろん、犬猫用だけでなく、人間用もあります。
人間用も動物用も中身は同じなはずです。容量が違うんですね。

スタイリッシュでオシャレなパッケージ、スポーツ選手や芸能人の愛飲者も多いようですね。

私達の“ありがとうの水素水”も、どこかのタイミングで必ず、メディアに取り上げられる日がきます!

これは断言できます!
だって商品に自信があります(ノ´∀`*)エヘヘ

そのタイミングがイツなのか・・・とっても楽しみです。

それにしてもストレートな名前付けましたね♪

『H4O』とは、造語ですが、そのまま
「酸素が水素を④つ持っている」という状態を表しています。

もちろん、ありがとうの水素水もこれと同じ状態です。
しかし、こんな疑問を持つ方もいるはずです。

私も、質問をいただいた事があります。

酸素は手が二本だから水素を二つしか持てないはずなのに
「H4O」ってのはそもそもおかしいのでは?

答えは簡単で、

「自然に存在する酸素には、手が二本しかない
温度や圧力で強制的に結合させてるから」です(^^)v

日本最高水準の水素水です…ありがとうの水素水
腎臓、むくみでお悩みの方、ぜひ読んでほしい私が目の当たりにした体験です↓
水素水がいくら良くても、結局“水は水”でしょ!?そう思ってました・・・笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です