熱中症対策にも水素水♪

太陽熱中症対策といえば・・・パッと浮かぶのが
「こまめな水分補給」と「ほどよい塩分」「ミネラル」

そして「糖分」
OS-1や、ポカリススエットなどのスポーツドリンクもいいですね。

ポカリスエットは私もスキですが、
「あまり摂ると糖分も多いから、水で薄めて飲みなさい^^」といつかお医者様に言われました。(毎日何本も飲むのは良くないという意味だと思います!)

そんな事を考えながら、
えーと、水素水熱中症に・・・
“水分補給”になるのはもちろんですが・・・栄養はないわけで、、、
あれ?なんでいいんだったっけ??と思いつつ、ネット検索 笑

「すいそのぽーたる」さんにて、いいもの発見♪

なるほどぉ!

水素のパウチに、スティックタイプのポカリを入れるんですね!
濃さは自分で調整できるし、これはいいですねぇ!
さっそく実践してみたいと思います(≧∇≦)bイイ!!!

ちなみに以下のような症状が出たら、熱中症にかかっている危険性があるそうです。早め早めに気づいて対策したいですね!


熱中症ゼロへさんのHPさんより抜粋させてもらいました!d(´▽`*))

【症状1】めまいや、顔のほてり

【症状2】筋肉痛や筋肉の痙攣

【症状3】体のだるさや吐き気

【症状4】汗のかき方がおかしい

【症状5】体温が高い・皮膚の異常

【症状6】呼びかけに反応しない・まっすぐ歩けない

【症状7】自分で水分補給が出来ない


が水分を欲していると思った時にはもう遅いですよ!
熱中症になったといって急に水分を補給しても、体内の細胞に浸透するまで約20分かかるそうですので 喉が渇く前に、こまめに水分補給をクセづけましょう!

去年、私も、顔のほてりや倦怠感があり、くらくらしたので、ありがとうの水素水を1本ごくっと飲んで寝ました・・・
起きたら回復してました♪

症状を訴えていた知り合い2人にも、あげると、体感したようで気に入ってくれています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

去年は、なんだか熱中症が身近にも多かったですが、なった人をおって見てると、あれって一回なると繰り返しやすいような感じ(一度なって体力が低下してるからかな?)がしました。

未然に防ぐ対策をすることが大事ですね!

あっ!水素水が良いのは、「吸収率がいいから!」のようですね!
あと、もちろん「活性酸素を除去してくれるから」ですね♪(*`・ω・)ゞ

【ありがとうの水素水】1日約533円でついでに熱中症対策までも♪
“日本最高水準の水素水です…ありがとうの水素水”
腎臓、むくみでお悩みの方、ぜひ読んでほしい私が目の当たりにした体験です↓
水素水がいくら良くても、結局“水は水”でしょ!?そう思ってました・・・笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です