2015大晦日。

今年も色々な事がありました。

・・・いつもの年よりもほんとに色々な経験、そして成長をさせていただいた1年だったように思います。内容濃く、長いようで、あっという間の一年でした。
ここには書ききれないので割愛させていただきますが、この1年で、色んな意味で今までよりも自分に自信が持てるようになってきたような気がします。!(^^)!

人見知りではありますが、
“その人の立場に立って考える事”
そして、自分がして欲しいと思うような対応が出来るように心がけてきました。

後で考えると「やっぱり余計なお世話だった・・・m(_ _;)m」と思う事や、
失敗した事もありましたが・・・ヾ(^-^;)笑
その時出来る限りの対応をすると、その結果、逆に喜んでいただけたという経験もさせてもらいました。(相手のお客様の心の器の大きさにも感謝です)

(ありがとうの水素水だけでなく、イオンシャワーeco(浄水シャワーヘッド)の販売や他の仕事もしています。)

そうやって、自分ではこれが普通だと対応していたつもりですが、
“誠実に対応してくれて嬉しかった”
“考えてくれて感謝しています”
“何かある時はあんたに頼ってしまうんよね・信頼してる”
“あなたに頼んでおけば安心だから”
“こんな事で困ってるけど、何か良いのない?”
“良かったから来月から追加でもう1ケース定期購入お願い”
等など、嬉しいお言葉をいただく事がとても増えてきました。

更に、愛用者の方だけでなく、自分は使ってないけど…の方からも、ご紹介をいただく事も増えてきました。

年女だった今年も今日で終わり。
今年関わっていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ありがとうの水素水を、ご愛飲して下さっている方、
製造・販売に関わってくださっている方、
ブログを読んでくださっている方、
他のお仕事でもご一緒していただいた方、
困った時いつも助けてくれる方、
「オッケー!オッケー!」と言っていつも【不安】を、【大丈夫!】な心境に持って行ってくれる方、その他、私に関わってくださった全てのみなさま!

2015年、今年も1年ありがとうございました!!
私の周りには、良い人、親切な人、あったかくて優しい方がたくさんでほんとに幸せです。来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

今日は、ハウステンボスにカウントダウンに行ってきまぁす♪

2016.1.1 追記:ハウステンボス、めっちゃキレイでした♪
バンジージャンプしてみたかったけど270分待ちだったので諦めました(≧▽≦)

IMG_9592ハウステンボス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です